開催レポート「知を継承し「経営」と「現場」のDXを加速させる!」

開催レポート「知を継承し「経営」と「現場」のDXを加速させる!」

ビジネスwebセミナー「知を継承し「経営」と「現場」のDXを加速させる!」を開催しました

システムズは、7月21日(水)にWebセミナー“知を継承し「経営」と「現場」のDXを加速させる! ~DX推進の鍵を握る正しい活動計画立案と技術的負債の解消~”を開催しました。

今回のセミナーは、7月2日のビジネスセミナー「知を継承しニューノーマルな世界を生き抜くための思考変革」の開催を受け、ビジネス・経営の視点でDX(デジタルトランスフォーメーション)への具体的な取り組みについて取り上げました。

ビジネスコンサルタントのマネジメント・プロセス・コンサルティング株式会社 巻幡氏をゲストにお招きしDXを進めるための現状整理から企画立上げ、活動計画立案の進め方について段階を追って説明しました。

ITリノベーションサービス

当社のマイグレーションポータルサイト(下記)で詳細レポートを公開しています。

7月21日開催「知を継承し「経営」と「現場」のDXを加速させる!」のセミナーレポートはこちらから!

当日の資料など、ご要望がございましたら、当社セールスまでお問い合わせください。

著者プロフィール

著者アイコン
広報担当